ドラマ男子。

今年30歳になるアラサー男子が同世代の男性の皆さんにおすすめしたい作品をご紹介。

ドラマ男子。

【suchmos】横浜スタジアム公演を生中継!9月のおすすめスカパー番組まとめ【SHISHAMO】

f:id:sennoseni:20190908140749j:image

 

スカパー!の番組では地上波番組では絶対に観ることが出来ないような特別な番組がたくさん放送されています。

スカパーを契約してBSスカパー!の番組を視聴する。

 

 

今から加入しても間に合う!

2019年9月に放送予定のおすすめ番組を紹介します。

 

HDDレコーダーを持っている人はもちろん録画も出来ますよー!

 

WOWOWの9月のおすすめ番組をチェック!

www.heiseiblog.site

 

9月はBSスカパー!チャンネルで豪華生中継番組がたくさん!!

SuchmosイエモンSHISHAMOのライブ生中継など音楽ファンには特に嬉しい1ヶ月間になりそうですよ~!

 

永久保存版になりそうな番組ばかりなので是非チェックしてみてください。

 

★まだスカパーを始めたことが無い方はこちらを読んでみて下さい!

ご自宅のテレビでスカパーを視聴する手続きは意外と簡単ですよ~!

dramaboymovieboy.hatenablog.com

 

BSスカパー!とは??

今回紹介するおすすめ番組のほとんどがBSスカパーチャンネルの番組になります。

 「BSスカパー」とは、スカパーに1番組でも契約しているユーザーなら誰でも無料で見ることのできるプレミアムチャンネルのことです。

 

スポーツの試合からライブの生中継まで、無料とは思えない豪華な番組が毎月目白押しで、これを観るためだけにスカパーを契約しても損しないくらいの最強コンテンツです。

 

 9/8(日)17:00~ “Suchmos THE LIVE” YOKOHAMA STADIUM【独占生中継】

 

●放送チャンネル:BSスカパー!

ロック、ジャズ、ソウルなどを融合し、卓越したセンスと技術で独創的な音楽を奏でる大人気アーティスト“Suchmos”。 彼らのバンド史上最大規模の公演となる地元横浜スタジアムでのワンマンライブの模様を独占生中継!!
デビュー当時からメンバー6人共通の夢であり、目標だった『横浜スタジアムで演奏してみたい』ということ。
ついに、念願が叶うその瞬間を、お見逃しなく!!

出演者:Suchmos


スカパー!公式サイトより >

 ●関連番組

スペースシャワーTVでは、9月から3か月連続で
Suchmosの貴重な映像をぞくぞく放送!!
▼番組① Suchmos LIVE SELECTION -ROAD TO YOKOHAMA STADIUM-
9/1(日) 20:00~21:00、
9/7(土) 20:00~21:00

▼番組② Suchmostyle #1~4 特別アンコール放送
9/1(日) 19:00~20:00、
#1~4:9/2(月)~9/5(木) 25:00~25:15

▼番組③ Suchmostyle -ROAD TO YOKOHAMA STADIUM SPECIAL-
9/1(日) 21:00~22:00、
9/7(土) 19:00~20:00

▼番組④ Suchmos MUSIC VIDEO SPECIAL
9/6(金) 20:00~21:30

 

<スカパー!公式サイトより >

 

 

腫瘍摘出手術のため活動休止していたベース担当のHSUも合流!おかえり!メンバー全員が夢のステージに挙げていた「横浜スタジアム」でのライブの夢がついについにこの日、実現するんです。Suchmosはこれから先もずっと活躍していくと思うので浜スタはあくまで通過点の一つに過ぎないとは思うけれど、湘南をルーツとするボーカルのYONCEをはじめ、きっとこのバンドは浜スタの舞台がよく似合うんだろうな~って心から思います。 生中継なのでライブ全編をしっかり目に焼き付けましょう!!いつかDVDかするかもしれませんがこれは永久保存版!!

 

スカパーを契約して番組を視聴する。

 

www.heiseiblog.site 

 

 

9/21(土)19:00~ 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND2015

●放送チャンネル:BSスカパー

2015年に開催され7回目を迎えた「ドリカムワンダーランド」。ドリカム史上初!音楽と物語りが融合したファンタジーライヴ!ファンのリクエスト上位をもとに選ばれたセットリストで、みんなが聴きたいドリカムの名曲が満載。5大ドーム40万人を魅了した、世界最高峰のエンタテインメントショーの中から、ナゴヤドーム公演の模様をお届け!
今回は「ワンダーランド王国と3つの団」というストーリーで、「LOVE」「TEARS」「LIFE」のキーワードをベースに楽曲とストーリーが絡み合う夢のようなライヴ。まるで異世界に足を踏み入れたような興奮が味わえる珠玉のショーをお見逃しなく!

 

<スカパー!公式サイトより > 

4年に1度開催でお馴染み!ドリカム超豪華ライブの再放送ですね!!すでに観たことある人も、まだ観たこと無い人も楽しめる内容だと思います!! ドリカムは今年の5月から毎月、ライブ映像の大放出をしています!!ドリカムイヤーの2019年は夏の移動遊園地を開催!12月にはどこよりも早くスカパー独占でライブ映像が放送される予定だそうですよ~!

 

スカパーを契約して番組を視聴する。

 

 

 

 

9/22 16:30~ THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL-【独占生中継】

 

●放送チャンネル:BSスカパー

●関連番組:

THE YELLOW MONKEY MUSIC VIDEO SPECIAL  9/8(日)19:00~

 /CS322 音楽・ライブ! スペースシャワーTV

 

②V.I.P. ―THE YELLOW MONKEY― 「9999」SPECIAL THE YELLOW MONKEY 9/8(日)20:00~

/CS322 音楽・ライブ! スペースシャワーTV

 

THE YELLOW MONKEY 9th Album『9999』世界最速先行試聴会【完全版】 9/14(土)21:00~

/BSスカパー!

 

THE YELLOW MONKEY: PUNCH DRUNKARD TOUR 1998/99 FINAL 3.10 横浜アリーナ (再) 9/21(土)22:30~

/CS323 MTV

 

THE YELLOW MONKEYが、19年ぶりのアルバム『9999』を引っ提げた全27公演のツアー「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL」のファイナルである2019年9月22日(日)熊本公演を独占生中継!!
9枚目となるオリジナル・アルバム『9999』を引っ提げ4月から始まった今回のツアー「GRATEFUL SPOONFUL」は、会場ごとにトランプマーク(♠♥♦♣)をイメージした4パターンの異なる公演を披露することで話題となっている。
♠♥♦♣の4パターンある公演のうち、今回独占生中継でお届けするツアーファイナルは、最も公演数の少ない♠公演ということで、その希少性も含め全国のファン待望の放送となる。
今回のツアータイトル「GRATEFUL SPOONFUL」は、最新アルバム『9999』にちなんで、「1を足してもらうと、次の位にいく。みなさんの心の1杯を、我々にいただけたら嬉しい」という想いがこもっている。

最新曲、代表曲、デビュー間もない頃の楽曲などを体感できるスペシャルライブの生中継を、お見逃しなく!!

出演者:THE YELLOW MONKEY

 

<スカパー!公式サイトより > 

 

活動再開以来、本当に精力的に活動してますよね!最新アルバム「9999」は皆さんもうチェックしましたか?9/22のライブ生中継はもちろん楽しみですが、前日9/21に放送される21年前の横浜アリーナ公演の映像がとても楽しみです!!

 

スカパーを契約して番組を視聴する。

 

 

 

 

9/28(土)16:00~ SHISHAMO NO BEST ARENA!!! EAST 【独占生中継】

 

●放送チャンネル:BSスカパー

大人気スリーピースロックバンド・SHISHAMOの、9月28日(土)さいたまスーパーアリーナで開催されるライブ「SHISHAMO NO BEST ARENA!!! EAST」を独占生中継!!! 2019年6月19日発売の初のベストアルバム「SHISHAMO BEST」を引っさげた今回のライブ。単独公演では最大キャパシティのアリーナ公演となる。 4月発売のニューシングル「OH!」はロッテ「爽」CMソングとして起用されるとともに、SHISHAMO本人が登場し広瀬すずとコラボレーションしたCMも大きな反響を呼んだり、国民的アーティストへの登竜門ともいえる、第86回NHK全国学校音楽コンクール 中学校の部 課題曲 NHKみんなのうた」2019年8-9月放送に「君の隣にいたいから」が起用され、勢いの止まらないSHISHAMOの最新ライブ生中継をお見逃しなく!!! 出演者:SHISHAMO

<スカパー!公式サイトより >

 

さいたまスーパーアリーナでのライブはSHISHAMO至上最大キャパですよ~!紅白に出たり、たまアリで単独公演をやったりすっかり大人気バンドですね~!こんナプレミアムなライブを生中継してくれるなんてなんて、スカパー!さんなんて太っ腹なんでしょう。

スカパーを契約して番組を視聴する。